我は緑の想い。そなたを板部屋へ導く者なり。・・だが、その前に契約を交わせ。



我、赤き想いは板部屋へと導く。


そなたは、板部屋をお望みか・・・?




ならば、夢部屋同様こちらにもこちらの『約束』がある。


それを守れぬ者は、今すぐに此処から立ち去れ・・・。


此処の館長は、約束を守れぬ者には厳しい態度で当たるぞ・・・?


数回が限度だ。必ず守ってもらわねば困る。






全ての板共通の『約束』だ。




常識のある書き込みを心がけよ。


約束を守れぬ者、常識を知らぬ者は出てゆけ。


初対面、常連問わず必ず挨拶はせよ。


あまりにも裏的要素の話は禁止だ。此処はあくまで『表』である事を忘れるでないぞ・・?(ぼかしが入れば別だそうだ)


いきなりの呼び捨て、そして『タメ口』は止めてくれ。許可を得よ。館長も、キャラレスのキャラも気分を害する。


キャラレスに限り、原作やアニメの話は一切禁句とする。


自分ひとりで話を進めるな。キャラレスでは特にあるぞ?『例:クッキーをあげた→おいしいと言った:ドアを開ける=寝ていた・・等』


自分の設定を作るな。同じ学校だ、同じ地位だ、と言われても困る。


1スレッドに1人のみ指名可能だ。それ以上は望まれるな。


タイトルには件名もしくは指名相手の名前を記名せよ。


いきなりの告白等は控えるべきだ。むしろ逆に好感度が下がるぞ・・?


長い書き込み、短い書き込みは迷惑と思われよ。


荒らしに関する行為全般、中傷、苦情等は一切書き込まれるな。プロバイダに通告、IPアドレスを公表する。


もしもこの『約束』を守れなかった場合は速やかに謝罪せよ。本来はこの様な事は言いたくは無いが、この『悪い事をしたら謝る』と言う常識が守れぬ者が多いのでな・・。


約束を破るのを許されるのは3度。4度目で命は無いものを思われよ。逆恨み等する者は今すぐに退室せよ。


『ぁ』『ょ』『ぃ』・・・等、『しゃ』等で使わない時は小さい文字は使うべからず。嫌われるものと思われよ。


『レスはまだか?』と言う催促はするな。遠まわしに言うのも厳禁だ。管理人からも、キャラからも大幅に好感度が下がると思え。


毎回新規で書き込みをせよ。レスにレスをするのは厳禁。






良いか・・?我との約束だ。守れるのだな・・?守れると言うそなたを信じ、我は扉へ導こう。




素晴らしい出会いがある事を祈り、


我とは此処でお別れだ・・・・・。








これからは私がご案内しましょう。さぁ、私に触れて下さい・・。
*しっかり見て下さい!最近マナー違反が多いです。ブックマークも此処じゃありません。不定期で変えます。
これからも増える様なら最悪サイト閉鎖を考えています*


55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット